こちらのマウスタイトル通り「マウスサイズのPC」なんです!!




言ってることがよく分かんないと思いますが、こちらのマウスとモニターがあれば仕事が出来てしまうという最小PC内蔵型マウスなんです!


ポーランドのスタートアップ企業Mouse Boxが、マウス一体型コンピュータ「Mouse-Box」を開発中。
この小さいボディの中に128GB のフラッシュストレージ、USB3.0 ポート(x2)、micro HDMI ポートを搭載した立派なコンピュータなのだ!
しかも、ちゃんとマウスとしても機能するので。どこにでも持ち歩いて気軽に使えるコンピュータを目指して開発中という。これまでモニター一体型やキーボード一体型というのは聞いたことあるが、マウス一体型は世界初。

▼マザーボード



▼マウス詳細は下記動画を見てください▼

Mouse-Box from Mouse-BoxOfficial on Vimeo.


同社では現在、このMouse-Boxの製品化に向けた準備を進めており、資金面でのサポーターを募集しているとなの事で欲しいという方はスポンサーとして名乗りでてはいかがでしょうか。


Mouse Box Official HP