4/10よりアップルウォッチの試着が開始され
アップルストアや新宿伊勢丹でも試着ができるようになり
盛り上がってるウェララブルデバイス。

そんな中、面白いウェアラブルデバイスを発見!


恋人や子供などのデジタル写真を表示されているスマートネックレス。
アクセサリーとしてはもちろん、APPをダウンロードすれば、関連ウェブサイトと接続した上で、友達が写真を更新したら、ちゃんと伝えてくれる。電磁誘導充電を取り入れて、使いやすくて便利そう。








中に写真を入れられるロケットジュエリーと最新テクノロジーが組み合わさった、ウェララブルデバイス。
しかし!!色々と探したにも関わらず、写真以外この製品の情報が全くないんです!!
クラウドファンディングで資金調達してて、開発途中のプロダクトなのか製品名も載ってないし謎ばかり。。。

もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さいー!